2008年02月16日

バーニーズニューヨーク!?

バーニーズニューヨークのチョコレートじゃないよ〜。

ちょうどよい大きさだったのでこの箱に手作りの生チョコと、ナッツやマシュマロをふんだんに入れたチョコを詰めてみました。

家族や甥、姪にも食べてもらいたい!!と思い、頑張って作りました。

そうそう!いつもお世話になってる番組のスタッフや、番組のゲスト、F‐BLOODの藤井フミヤさん、藤井尚之さんにはきちんと購入したチョコをプレゼントしました。

打ち合わせですっかりテンションが上がりまくり、ドッキドキの私でしたが、スタジオ前のファンの皆さんの温かい励ましで何とか放送を終えました。本当にありがとうございました。フミヤさん尚之さんの色気にすっかりやられました…カッコイイ!ポッ♪

番組のHPに、ファンの皆さんも一緒の3ショットをアップしたので是非見て下さいね。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 02:19│Comments(3)
この記事へのコメント
画像見たよ〜!藤井兄弟に挟まれ ホント 塚ジュンさん…最高の笑顔っす!

こっちまで 楽しくなりました(笑)!!
Posted by 古川のケンジ at 2008年02月16日 17:31
きゃ~☆☆チェッカーズ大好きでしたぁ!!フミヤさんと尚之さんにお会いしたんですか!?いいなぁ~。
私もチョコケーキつくりましたよん^^
Posted by さくら。 at 2008年02月16日 18:59
ケンジさん
メールありがとうございました!
同じ時代を生きてきたから、、同年代の方がゲストだと
懐かしさやら、いろんな気持ちになります。
不思議と学生時代に戻ったような、、

さくら。ちゃん
さくらちゃんのチョコケーキ、あちらにアップした??
見たいな〜〜!!
まだなら、、、是非アップしてね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年02月16日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーニーズニューヨーク!?
    コメント(3)