2008年02月15日

雛まつり形代

またまた東京大神宮。

今回は雛まつりがちかいと言うことでこんなに可愛らしいものが。

赤や桃色のお着物の内側にお願い事を書き、住所や名前、年齢を書き納めます。

願いごとが叶いますように…

初めてこの神社に行ったのは3年程前。知り合いが御守りを携帯につけていて、お参りしてから仕事が忙しくて人生好転したと!別な友人は昨年、三回目のお参りをする前にダーリンが!!

私も最初のお参りした年、年収が上がった!昨年も仕事とプライベートでご縁が広がった!!さて、今年、次の三回目のお参りは…お礼参りになりますように!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






この記事へのコメント
私も来週行ってきます^^☆
Posted by さくら。 at 2008年02月15日 13:34
良いご縁はお仕事でも恋愛でもあったらいいな♪
今日は番組の最後のほうでブログのお話でしたねっ(^u^)
塚ジュンさんのブログは本当にテンションがあがります。
キレイな方の向上される姿を見ていると 女性としてうれしいです!
私は足元にもおよびませんが もっときれいになっていくぞ♪
Posted by うなこ at 2008年02月15日 21:57
さくら。ちゃん
あの場所は清らかなところよね、、、
幾たびに心が洗われる。
お天気に恵まれるといいね!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年02月16日 14:36
うなこさ〜〜ん
ありがとうございます。
でもね、ほんとにまだまだなんです、、、
やらなきゃいけないミッションがありすぎて〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年02月16日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛まつり形代
    コメント(4)