2008年02月13日

サバティーニ

東京駅の前、大丸のサバティーニ ディ フィレンツェに行ってみました。

前菜、パスタ、ティラミスにカプチーノ+並んでる時に前のお蕎麦やさんでオジサマが美味しそうにビールを飲んでるのをみてしまいビール(白ワインにすればよかったと後悔したけど…)をいただき、ランチからプチ贅沢でした。

両親からイタリアのサバティーニの話は聞いていたけど、大丸店ももボーノでした。マダム的にはオッティモかしら?気軽に入れる雰囲気はいいんだけど、建物の中央部にある為、眺望がないのが残念。次はサバティーニの更に上の階、13階の眺望が素敵なレストランに行きたいな。パッと見、ガラスばりでNY、SOHOあたりのおしゃれな雰囲気が漂ってました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






この記事へのコメント
東京、満喫されていますね
楽しんで来て下さい♪
Posted by Vanirra☆ at 2008年02月13日 15:51
Vanirra☆ちゃん
いっぱいコメントをありがとう!!
実は今回の滞在は一泊二日、ほぼ24時間滞在中の出来事なのよん。
ネタが多くて、こんなに長くなってしまったけど。
楽しくて寝てられない?!お江戸!!
きっとおフランスもそんな感じだったんじゃない??
Posted by 塚ジュン at 2008年02月14日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバティーニ
    コメント(2)