2008年02月08日

サービスの神様

2002年の日米首脳会議の際、米国ブッシュ大統領と小泉首相を接客したことで「サービスの神様」とまで言われた新川義弘さん。

彼が手掛けた店が仙台にオープンする際にオープニングパーティーでご挨拶していた印象が心に残り、友人Kさんに話したところ、彼女は少し前に新川さんのセミナーに参加してこのサイン入りの本を入手していました!

勉強になることがたくさんありそう!

私のSっぷりはサービスのSでもあるので…!!しっかり読んどこ!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






この記事へのコメント
私のSっぷりはサービスのSでもあるので…!!


ステキの Sも ふくまれていますよね♪

   ステキです♪   塚ジュン さん♪


                           あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月08日 00:36
塚ちゃんのSはスペシャリストのSだよ(^O^)
Posted by koopie at 2008年02月08日 10:21
サービスの原点は、思いやり・心根の美しさ、でしょうかねぇ・・・
じゅんさん、ばっちりでやんすね!!
Posted by フク at 2008年02月08日 15:38
加川さん
ありがとうございます!!
かなりな天然ですが、、、大丈夫でしょうか?

koopieちゃん
きゃ〜〜!!うれしい!!ありがとう!!
koopieちゃんこそスペシャリストのS!!だよ♪

フクちゃん
ほんとに、大事ですね!!
自分がしてもらいたいように、とか、
想像力があれば当たり前にできることなのかもしれないね。
私、まだまだだよ。もっと器を大きくしたいです。
Posted by 塚ジュン at 2008年02月09日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サービスの神様
    コメント(4)