2008年02月02日

Charaライブ

泉ティ21でCharaのライブがありました。
なんて可愛くて色っぽくて元気なんだろう!!懐かしい曲もいっぱいやってくれて幸せ〜!

遠い昔、Charaがデビューしたての頃にテレビの仕事でインタビューさせていただいたのが最初の出会いなんだけど、歳を重ねる事に魅力を倍増させてるみたい。私もそうなれてるのかしら…年齢を重ねるのは怖くもあり、楽しみでもあります。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
泉に 来ていたんですかぁ~♪

嬉しいです♪    あはは♪

塚ジュン IN 泉ですね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月02日 10:01
加川さん
泉は友人も住んでるし,短大似も通っていたし,
お馴染みですよ〜〜!!
たまにセルバとかブラブラするのも好きですよん♪
Posted by 塚ジュン at 2008年02月04日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Charaライブ
    コメント(2)