2013年05月04日

ピザ三昧


帰省してるRちゃんと、ヴァンドームでランチ。

思いがけずピザのバイキングランチー!!バイキングがあったんだー!!2人であれこれおしゃべりしながら、いっぱい食べちゃった(^◇^;)

中でもメキシカンスタイルのビザは新鮮で、薄焼き、サルサソースとサワークリームをトッピングと、新しいピザで美味しかったです!!

サラダ、スープ、コーヒーと、アイスティーが飲み放題で980円!お得ランチな上に抽選でプレゼントまで当たってラッキーなランチタイムでした♪

Rちゃん、そしてAちゃんも加わって夕ご飯を食べて、帰宅。

今日は心穏やかな楽しい休日でした。

出会った頃とは住む場所や環境が変わった私たち。でもこうやって仲良く近況報告ができるのは、とても幸せなことです。

小さなことで亀裂が入ってしまいがちな女の友情だけど、おおらかに、穏やかに続く女の友情ってのもあるんだよ(*☻-☻*)




iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私もピザは大好き、冷凍食品のやつもいいけど、ピザ屋さんで食べるやつ、トッピングはサラミ、ベーコン、オニオン、ピーマン、コーン、それととろ〜りとしたチーズ、いいですね〜。
Posted by STG47(エスティージー・フォーティーセブン) at 2013年05月06日 00:58
リクエスト通りのピザ三昧!!
満たされました~♪
メキシコのピザは最高でしたね☆
素敵なお店へのエスコートありがとうございました(⌒‐⌒)。
離れてる分、近況報告が楽しくて、順子さんの言葉はいつも優しくて、順子さんと過ごす仙台が大好きです!
また、お会いできる日楽しみにしてます♪
Posted by R at 2013年05月06日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ三昧
    コメント(2)