2013年05月03日

一日定禅寺通り


今日は朝9:30から夜20:00まで定禅寺通りにいました。

お昼と夜の司会のお仕事です。

定禅寺通りの欅並木の若葉は今が一番(*☻-☻*)

日に日に葉っぱが茂ってますよ♪

ランチは県民会館の二階の東龍門。五目ラーメン!!窓際には、欅並木の若葉が揺れてます。

そして夜の会場の、私の定位置から見えるこの景色、大きなガラス越しの欅も素敵でしょう(^o^)/

桜の次は欅の若葉!!今が最高に美しい♡一週間後には葉っぱがモッサモサになっちゃうはず。季節の木々から大いなるパワーをいただいて、心が満たされてます。











iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
五目そばとケヤキの新緑。なぜか合いそうです。
Posted by 軽石 at 2013年05月04日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日定禅寺通り
    コメント(1)