2013年04月30日

東京満喫!!

今回もあたたかな友人のお陰で楽しい東京でした。

昨日の夜からは都会の東京!!まずは
アンティーカ ピッツェエリア ダ・ミケーレ!ジュリア・ロバーツ主演の映画、『食べて、祈って、恋をして』の舞台にもなった ナポリの人気ピッツェリアです。GWの限定メニューで白魚のピザはご当地のナポリでも人気なんだって!チーズが少なめであっさり!なので大きくてもペロリ食べられちゃう♪チーズのフリットも美味しかったよ(^o^)/




そして、今日のランチは天王洲のT.Yハーバーブルワリー。
運河沿いに建つレストラン。敷地内で職人が造っている出来立てクラフトビールが人気で、私はペールエールをオーダー。倉庫をリノベーションした開放感溢れる店内と水辺のテラス席はアメリカ西海岸そのもの!!ハンバーガーもボリュームたっぷりで大満足!!








この後は有楽町、銀座でブラブラ。カロリー消費しつつ、お買い物。
4/13にオープンしたばかりの、トミーバハマで、ボーノのお世話をしてくれた母にお土産をゲットしました。リゾート感溢れる店内は一階にBAR、二階にレストラン、お洋服だけじゃなくトータルで楽しめるの。
フラガールの、母にピッタリなTシャツ、気に入ってくれるといいな♪

今回の旅も、いろいろお世話してくれた仙台出身東京在住の友人には、心から感謝です。

楽しい旅行でリフレッシュして明日からまた頑張ろう!!

iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京満喫!!
    コメント(0)