2013年04月27日

伊豆に来ています


ランチは「おかりば」でおかりば丼と金目鯛の煮付け!!

お宿からはこんな素敵な眺望です。

露天風呂にはジャグジーもあって、リゾート気分を味わいつつ、夕ご飯。お腹いっぱいお食事をいただいてから、部屋飲み(^o^)なんと、6人でスパークリングワインや赤ワインを4本あけちゃった。ほとんど3人で飲んでます。

まだまだ伊豆の夜は続きますよー(*☻-☻*)

青い海に青い空、なんてステキな所なんでしょう♪一泊二日なんて、短すぎるっ!!

















iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆に来ています
    コメント(0)