2008年01月29日

ハチミツ

国産の貴重なハチミツをいただきました!!

スーパーで見かけても輸入品と国産品ではお値段に格差があるのを知っていたので非常に嬉し〜!!

美味しくいただくだけじゃなく、洗顔フォームに混ぜたり、クリームに混ぜて使うとお肌もツルツルになるんだって!!早速試してみよう !TさんEちゃんありがとう!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
先月かな… 海外のお医者さんがせきどめの薬よりも
スプーン1枚のハチミツって研究結果を出してましたよ♪
香りがまたいいんですよねっ
Posted by うなこ at 2008年01月29日 21:05
うなこさん
いい情報をありがとうございます!
もともと薬はあまり飲まないタイプだけど、
お話をうかがってミツバチバワーを信じて
食べて顔につけます♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月30日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチミツ
    コメント(2)