2008年01月28日

日帰り温泉

遠刈田の日帰り温泉「神の湯」に行ってきました。寒い時は温泉に限るっ!300円でたっぷりあったまってきました。足湯は無料なんだって。ここはきっと公衆浴場なんでしょうね。シャンプーやボディソープはないので行く時は持参して下さいね。気軽に楽しめてポッカポカです!

熱いお湯と、ぬるめのお湯があるんだけど、熱い方は相当熱くて入れなかった〜。私はお風呂はぬるめにゆっくり浸かりたいタイプ。お酒は冷やが好きです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:28│Comments(5)
この記事へのコメント
また来ちゃいましたー
いいですね〜温泉!俺も大好きですよ。俺の場合、遠出するのが好きなんで、遠出してそこの温泉に泊まるってのが最高ですね!
でも休みが全然ないので、しばらく行ってないっす!だからその温泉は近いし、安いし行く価値アリですね!!

ちなみに塚ジュンさんは酒はだいぶ呑まれるんですかー?
Posted by まさろー at 2008年01月28日 15:10
わぁ温泉行きたくなりましたぁー^^
しかも300円!!素敵です☆先日帰ったときは結構ボーッとしてて5日間過ぎちゃったかんじなので次回みんなで温泉とかも行けたらいいですね☆
4月から仕事で日本各地に泊まることも増えるので、せっかくの機会なので温泉なども堪能したいと思ってま~す。
Posted by さくら。 at 2008年01月28日 21:01
まさろーさん
仙台は近くに温泉があるからいいですよね♪
でも、遠出で泊まりの方がリラックスできますよね〜!!

お酒は、、弱くはないですよん。

さくら。ちゃん
なんだ〜〜!!そうだったの!?
日帰り温泉とか行けばよかったね!!
あったかくなれば私も車を出せるから行こうね♪
温泉はパワースポットらしいからパワーチャージしよ!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月28日 21:45
お久しぶりです。
温泉いいなぁ、足湯だけでも入りたいです。
じゅんさん、私も連れてって下さ~い。
春になったら桜と温泉もいいですね♪
また妄想(笑)さくらさんも、ねっ!
Posted by バジル at 2008年01月29日 11:38
バジルちゃん
是非参りましょう!!
あったまって美味しい物でもいただいて
リフレッシュ小旅行しましょ〜〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月29日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り温泉
    コメント(5)