2008年01月26日

ちょっと贅沢

一月だもの!ちょっと贅沢しちゃいましょ〜!!ってことで江戸前寿司の「小判寿司」さんを予約。http://add.respace.jp/koban/お任せで魚介を満喫してきました。

写真はねぎま鍋とお寿司(赤酢のシャリが特徴!)、この他にも酢の物やお刺身盛り合わせ、煮魚など盛り沢山。どれも美味しくてお腹いっぱいでもついついお箸が…食べ尽くして参りました。

日本酒も二合ほどいただき満腹、ほろ酔いで気持ちがいい!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと贅沢
    コメント(0)