2008年01月25日

リッチドーナツ

CMをみて食べたいと思ってました。

カスタードをチョイス!表面がサクッとしていてとろりと出てきたカスタードにはバニラビーンズが!おいちっ!!

セール中だから100円ドーナツもあったけどあえてのリッチドーナツで正確!!

周りは難しい勉強中の学生さんばかり。私は番組のゲスト、かりゆし58の「そろそろ、かりゆし」を聴きながら幸せな気分!皆さんお勉強頑張って!お隣の学生さんはiPod、私は長いこと愛用のCDウォークマンで音楽を聴いてます。

今もこれを愛用してるのは私くらいかしらん…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
そんな ♪  塚ジュンさんが 素敵ですよ♪ カワイイ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月25日 00:09
加川さん
ほんとにイマドキの物に疎い私、、、
アナログ派なんですよ〜〜。お恥ずかしながら、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月25日 00:30
はじめまして!ラジオ聞いて気になって、DATE FMのホームページ見てファンになりました!まさろーと言います。
俺もipodとか持ってないけど塚田さんみたいな綺麗な人がそんなだとなんか凄く可愛いっスー!さらにファンになってしまいました。

ブログ毎日チェックしますよー。仕事頑張って下さい!また顔だしまーす。
Posted by まさろー at 2008年01月25日 17:27
寒い一日、お疲れさまです(^^;

CDウォークマンすかぁ~

オイラは カセットですよ(笑)…かなりのアナログですよね(笑)
Posted by 古川のケンジ at 2008年01月25日 20:36
順子さ~ん!実は私もまだCDウォークマン^^; 恥ずかしくていつもバックの中に隠していたけど、順子さんも使ってるなら堂々と出しちゃおっかな~♪
Posted by nao at 2008年01月25日 22:30
まさろーさん
ありがとうございます!!
こんなアナログな私がブログをやってる事も不思議ですよね!?
だてログさんのお陰です〜!!
お時間ある時にまた遊びに入らして下さいね♪

古川のケンジさん
いつも番組までメッセージをありがとうございます!!
カセット!!!昨日、パッセージの弘子ちゃんと話していたら
カセットの話になりました。
まだまだ活躍してますよね♪

naoちゃん
きゃ!!naoちゃんも!?
なんだか嬉しいわ〜〜♪
重いけど、まだ活用できるよね!!
少数派として生きていきましょ〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月26日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッチドーナツ
    コメント(6)