2008年01月24日

一月のミッション

ここ数年一月に必ずすることがあります。

今年の目標を書く。

厄落としを兼ねて髪を切る。

赤い下着を新調する。

歯のクリーニングとホワイトニングをする。

なぜかこれらをしないとすっきりしないの。全て完了!私の2008年始動しました。

皆さんもこれをしないと始まらない!って事、ありませんか?

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイですね♪   さすがです♪

   ホワイト クリーニング♪

   必ず 1月は 温泉に 行きますよ♪

    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月24日 18:06
加川さん
それも大事!!
温泉はパワースポットらしいですから♪
今日みたいな日の露天風呂、雪見風呂でいいですね〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一月のミッション
    コメント(2)