2013年03月20日

東京満喫

今日は新大久保の「辛風」を予約していただき、タラコのお鍋やポッサムで、食を満喫!

続いて西永福に移動して、大宮八幡宮へ。幸福撫でがえる石を撫で撫でし、参拝。桜も咲いてたし、とても優しい感じの神社でした。新大久保も、こちらの神社も、祝日だけあって賑わってましたよ。

さぁ、次は下北沢!お気に入りの「mois cafe」℡03-3421-1844でコーヒーブレイク。二階建てのお家カフェで、とっても落ち着くの。二階の窓から見える屋根は猫ちゃんがお散歩してそうな、時間がゆったり流れてるカフェなんだよ♪

そして、〆は居酒屋さんで、ちょい飲みして帰ってきました。

あー、楽しい時間はなんて早く過ぎていくんでしょう。お付き合いいただいた、愛すべき友人達に感謝♡

仙台は、寒いよー…>_<…

















iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京満喫
    コメント(0)