2013年02月22日

にゃんにゃんにゃん

今日2/22は、にゃんにゃんにゃん、猫の日!!

私のルームメイトの、ボーノちゃんが主役の日ね。

時にこんな表情でワイルドに、
時にはおっとりと物静かに、
コロコロといろんな姿を見せてくれて、毎日楽しいです。

彼は、我が家に来た時よりも、どんどん甘えん坊になり、
寝る時は腕枕、寝返りで背を向けるとわざわざ起きて来て向かい合うように寝直すという有様。

起きると、おでこKiss、髪の毛をとかしてくれたり(実際にはまさぐられてる)、ソファでは私の腕に絡みついておネンネ、私に猫パンチしても、爪を立てないし、甘えっぷりや、気配り?可愛らしさに、メロメロです♡

猫ちゃんと暮らしてる方は皆そうだと思います。

彼が20歳まで生きられように、大切にしていきたいです。

もちろん!一緒に嫁ぎますわよっ♪( ´▽`)








iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんにゃんにゃん
    コメント(0)