2013年01月17日

あったかグッズ


阪神・淡路大震災から18年。
震災からの見事な復興は、東北の被災地のお手本でもあります。
ボランティア、物資、知恵、関西の方々には沢山の支援をいただきました。震災の記憶をとどめ、命の尊さを改めて考える一日ですね。

さて、仙台は、「寒いねー!」が、合言葉みたいに、寒い日が続いてます。

私のあったかグッズは、これ♪
姉からいただいたフワフワ室内ばきです。足元と首が暖めると、ポカポカなんだよ*\(^o^)/*母と色違いで大活躍中!!ただ、ぼんぼりがボーノの大好物なので、引きちぎられるのは、時間の問題(; ̄O ̄)

お姉ちゃん、ありがとう♪




iPhoneから送信




Posted by 塚ジュン at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかグッズ
    コメント(0)