2012年12月15日

可愛くても強力

これなーんだ

プチライトです

フリーアナウンサーの半澤かすみちゃんが持っていて、あまりに可愛いので買ってきていただきました

表と裏に手描きの猫ちゃんが半ちゃんはわが家の黒猫ボーノを意識してこのコを選んできてくれたの

司会をしてる時に手元が暗くなる時に便利ちっちゃくてもしっかり照らしてくれるから助かりますLEDらしい!!

お料理でもお化粧でも、良い道具を使うと、良い結果が生まれる確立が高いよね

さぁ今日もこのコを連れてお仕事に行ってきます





Posted by 塚ジュン at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛くても強力
    コメント(0)