2012年12月07日

今日のボーノ

我が家の黒猫ボーノ

ご覧の通り真っ黒なので、私のガラ携では、黒い塊、に見えることが多いのとっても可愛いのになぁ映らない

黒猫を飼ってるS君曰く、「スマホだったら黒もちゃーんと映りますから、ほらっ(可愛い黒猫写真を差しだし)、塚田さんもボーノちゃんの為にスマホにしないと

かなりこの言葉でスマホ、iPhoneに心が動いてます

歳末大売出し、初売り、どちらで買うのがお得なの情報通な方、教えて下さい

ガラ携で、渾身の一枚今日のボーノですたっくさん撮影したうちの数少ない実物にちかい可愛い写真です




Posted by 塚ジュン at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のボーノ
    コメント(0)