2012年12月04日

昨夜の女子会

昨夜は仙台駅前の「ルシエル クレム」0223998368で女子会でした

コースのお料理をお願いしたら、ランチョンマットには私達の為の素敵なwelcome message が嬉しい

いろいろ登場した中から、仏産フォアグラのロワイヤル、仙台黒毛和牛フィレ肉の炭火焼は絶品私好みのお料理達はお肉の旨味を満喫できました

食いしん坊の私達も大満足でした

昨日は忘年会にはちょっと早かったようでまだ余裕があったよ食いしん坊の幹事さん、オススメです






Posted by 塚ジュン at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
早速ですが、塚ちゃんに報告で〜す。私自身、先月(11/4)、手話検定(4級)を受け、昨日(12/3)、我が家に結果通知が届き、ドキドキ、わくわくしながら(結果通知を)見てみたら…、おかげ様で無事に合格しましたよ〜。ヤッター!今回は2回目の挑戦、VTRを見て、手話を読み取るもので、スピードについていけるかどうか、すごく不安だったけど、合格と知った時は、ものすっごくうれしかったで〜す。塚ちゃんに「合格おめでとうございま〜す。」とお祝いしてもらえるのなら、すごくうれしいで〜す。
Posted by STG47(エスティージー・フォーティーセブン) at 2012年12月04日 20:51
STG47さん
合格おめでとうございます!!
努力が実ってよかったですね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年12月05日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の女子会
    コメント(2)