2012年11月24日

メガシャキ

今朝は久しぶりの地震で目覚めました

私より先に黒猫ボーノが飛び起きてどこかへ。戻って来たと思ったら寝ては起きての繰り返しで、その都度、私の髪の毛をカキカキして、ご飯とか遊びとかで起こされ、寝た気がしないー

昼間のお仕事は無事に終了しましたが、ランチの後は、睡魔が心配なので、初めて「メガシャキ」を飲んでみることにする

「仕事、勉強、ドライブに」って書いてあるから、効きそうじゃない「活性持続」とも書いてあるもんね

仕事終了予定の20:30までモツように、もう少したってから飲むとしよう

効きますように






Posted by 塚ジュン at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガシャキ
    コメント(0)