2008年01月01日

AHAPPYNEWYEAR!

あけましておめでとうございます!! 昨夜は横浜アリーナで桑田佳佑さんのカウントダウンライブを楽しみ今から仙台に帰るところです。お土産のWONDAと降ってきた風船を手に新幹線に乗り込みました。 桑田さんから最高の感動と勇気と元気をいただいて、素晴らしい2007年の締めくくりと、2008年の幕開けができました!! 東京は穏やかな陽気に恵まれてます!!初詣の神社ではホカロンをいただいたり、道すがら豚汁を食べたらミカンのサービスがあったり、東京の人に親切にしてもらいました。電車のタイミングもバッチリ!!なんだか2008年は全てがスムーズに進みそうです! いただくだけじゃなく、与えられるようなそんな一年にしたいです。    明日は仙台駅前アエルにて初仕事、今年も、心を込めて、そして関わる人と楽しく、頑張りますよ〜!!どうぞよろしくお願いします!! 読ん
でくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AHAPPYNEWYEAR!
    コメント(0)