2012年10月17日

トンポーロー

今日のランチのトンポーローお店で食べたんじゃないよ

ご近所さんのお宅でいただきました旦那さまが豚肉を2時間も下ゆでして作った逸品お母さま直伝のトンポーローなんだって

お肉臭さが全くなくて、余計な脂もなく、優しいお味。お肉が柔らか〜くてトロリとした餡掛けが絡んで美味しい

炊きたてのご飯にぴったりごちそうさまでした

仲良しご夫妻の愛情ランチをいただいて、元気よくジムにも行ってきましたよ

今夜は宮城の11の蔵元さんが集結しての日本酒の会@居酒屋左五平のMCです。私も美味しいお酒をいただけるそうです各社のひやおろしや隠し酒、楽しみだわー





Posted by 塚ジュン at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンポーロー
    コメント(0)