2012年10月13日

手芸部

今日は、お仕事二件の内の一件目がまさかのドタキャン

別なお仕事をお断りしてしまったものもあったので、残念です

が、夕方まで時間ができたので、まだ洗ってなかった大きい方の網戸を洗い、そして久しぶりの手芸部活動

ハギレで髪をまとめるリボンを二個作りました。片方はゴムに、片方はクリップにつけてみたよ

日向ぼっこしながらこういう時間、案外と好き だけど、BGMが工事のドリル音ってのがイマイチ。最近なれてきちゃったけどね。

夕方からはお仕事モードよーそろそろゆっくり準備しようかな




Posted by 塚ジュン at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸部
    コメント(0)