2012年10月12日

再会

夏の暑いときに飛行機で仙台にやって来た、フリーアナウンサー半澤かすみちゃんファミリーのメイちゃん。4ヶ月のアメリカンショートヘアー(♀)です

最初に会った時より成長したとはいえ、まだ子猫ちゃん可愛い元気いっぱいでフットワークが軽〜いピョンピョン飛び回り賑やかです

肉きゅうもプニプニでたまらないフワフワな毛、キュートな仕草、我が家の黒猫ボーノもとっても可愛いけど、メイちゃんにも首ったけですまた遊びに来るね






Posted by 塚ジュン at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)