2007年12月31日

カウントダウン

昨日お江戸に来ました。2007年の締めくくりと2008年の始まりは桑田佳佑さんで!!今夜は横浜アリーナで桑田さんとカウントダウンで〜す。今は紅白を見ながら腹ごしらえ。この後のんびり準備をしてあったかくしてイザ横アリへ!! 桑田さんの「明日晴れるかな」に助けられた2007年。背中をポンと押していただいたお陰で頑張れた、そんな気がしています。今夜もこの曲で号泣しちゃうかも。 皆さんもどうぞよいお年をお迎え下さいね!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ジュンさん お久しぶりです♪
新しい年が明けましたね(*^^*)
お江戸も寒いでしょう。
ライブ楽しんで来てくださいね♪
ジュンさんのご活躍をかげながら
応援しています♪

今年も素敵な一年になりますように☆
Posted by Yue at 2008年01月01日 10:23
明けましておめでとうございます。

横浜でカウントダウンの年越しだったのですね。

関東は、とっても綺麗な初日の出が見えたそうですね。

こちら鹿児島は残念ながら雨です。

今年のご活躍、お祈りしております。
Posted by ふーせんひよこ at 2008年01月01日 12:24
Yueさん
あけましておめでとうございます♪
お元気ですか??

yueさんにとって笑顔溢れる2008年になりますように☆

ふーせんひよこさん
あけましておめでとうございます!!
東京は穏やかな陽気でとても気持ちがよかったです♪ですが、
仙台が近くなるにつれ、雪景色、、帰って来たらとっても寒かったです〜。
ふーせんひよこさん、お風邪等ひかないようにお気をつけ下さいね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月03日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン
    コメント(3)