2012年09月14日

凡くら

今週、悲しいニュースを聞いて、なんとか元気をだそうと思い、高級かき氷やさん「凡くら」0223469287に行きました。

濃厚いちごミルクをオーダー\1080この可愛らしい色とドーンとしたお山のようなかき氷で少し元気でた。このいちごシロップは氷の真ん中にも流してあって白い氷の部分は少ないのここが普通のかき氷と違うね

定禅寺通り沿いで欅並木を眺めながらいただけるし、店内はヒーリングミュージックと鳥のさえずりがBGMなので、心癒されます

ラッキーなことに、こだわりの桃のかき氷もきゃこちらも美味しい

気持ちの切り替えもしなくっちゃね

明日は桑田さんのライブだし元気をいただきに行ってきます




Posted by 塚ジュン at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、
犬の散歩を兼ねて、
凡くらさんへ行きましたらば・・・・売り切れておりあしたたたっ。
おいしそうだなぁ。
Posted by &りー at 2012年09月14日 16:14
&りーちゃん
そうなの!
私もジャズフェスの時に売り切れでして、ようやく入れたよ。
まだまだ暑いから大丈夫!でも日替わりは人気みたいだから
早めの時間が良いよ!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年09月15日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡くら
    コメント(2)