2012年09月13日

Line

「Line しないの」とよく聞かれましたが「スマホじゃないから・・・」と答えてました。



ガラ携でもLineができるんですねー昨日それを知って、早速設定してみましたが、ガラ携だと通話ができないんだって残念

そして「なんでスマホにしないの」ともよく聞かれます。それはね「ガラ携で不便を感じてないので

たしかにFace book で写真が見えなかったり見えづらかったりはするんだけどそれ以外は不自由してないので、まだしばらくはガラ携だな





Posted by 塚ジュン at 14:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ラインはけっこうはまりますね。でもプライベートな事もどんどん知られるのが問題かな。。
Posted by uv化粧下地 at 2012年09月14日 07:15
uv化粧下地さん
そうなんですか?気をつけないといけないですね!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年09月14日 09:25
uv化粧下地さん
そうなんですか?気をつけないといけないですね!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年09月14日 09:27
uv化粧下地さん
そうなんですか?気をつけないといけないですね!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年09月14日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Line
    コメント(4)