2012年08月31日

夏を惜しんで

ご近所さんにbirthdayをお祝いしていただきました

まずは晩夏のお誕生日&夏を惜しんで、モヒートで乾杯モヒートってすごく夏のカクテルな感じ。今はちょっぴり物悲しく感じちゃうね

お店を移動してタクシーでGABUへ木曜日はカレーの日なので、迷わずカレーをオーダー肝臓がウコンを求めていたんだね

夜なのにガツンと炭水化物を摂取したら、スイッチオン!朝の地震で寝不足だったから、もう眠くてたまらない爆睡してしまいました

週末のお仕事に向けてそろそろシフトチェンジしていきましょう




Posted by 塚ジュン at 08:45│Comments(1)
この記事へのコメント
時計偽物_
Posted by 2012年当店 at 2012年08月31日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏を惜しんで
    コメント(1)