2007年12月28日

仕事納め

今年最後の「i-LAND in TOHOKU」でした。ゲストは浅森坂のお3方。実は以前、浅田さん、森くん、サトルさん、各々と親しくお仕事をさせていただいていたので、三人まとめて今日お目にかかれたのがすごく嬉しかったです。ホントに涙がチョチョぎれそうだった!!皆それぞれ好きな仕事が出来て変わらずに会えるって、努力やら才能、運やらタイミングが合わないと不可能だもの…森君はほぼ10年ぶりの再会だったし…10年後にまたこうやって会えたら最高だなぁ!! こんな風に感じる事が出来るのも、番組があるお陰。今年は番組が始まり、リスナーの方々(ブログを見て下さってる方も多いようです。ありがとう!)、ゲストの方々、そしてスタッフと、素敵な皆に出会えて幸せです。私にとっては番組を沢山持ちたい、とか、有名になりたいとか、どうでもいい事。大きくても、小さくても大事に思える仕事があって、同じ気持ちで走れる仲間がいて、応援してくれる人もいることが嬉しいです。 私に関わってくれた全ての人にありがとう!!!
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(0)