2012年08月25日

休憩時間

次のお仕事までの休憩時間。

ゆっくりランチです冷製とろろの和風カッペリーニ温泉卵のせオクラやとろろ、私の大好きなねばねば+温泉卵黄金の組み合わせ〜

パスタも細いから見た目以上にお腹もいっぱいになり大満足です

最初のお仕事が終わって外に出たら暑くてビックリついつい冷たい物ばかり飲食してしまいます。

いつもの仙台は七夕祭りが過ぎると秋の気配、なんて言われますが、今年は例外のようです

皆さん、体調崩さぬように、お気をつけて下さいね






Posted by 塚ジュン at 14:58│Comments(3)
この記事へのコメント
先日もテレビのナレーション聞いたけど、ソフトな声でとても良かったですよ!
聴きやすいって言うか人柄が出てるんでしょうきっと、優しい!
Posted by LYNX☆ at 2012年08月25日 15:31
こんばんは
スタミナつきそうなメニューですね~(*´∇`*)
あんまりな暑さで食欲おちちゃいますね。
熱い物は避けたいけど、冷たい物ばかりも良くないですからね~

インド料理や南米の料理みたいなスパスのきいた食べ物に惹かれちゃいます
Posted by 辛口兄さん at 2012年08月26日 23:03
LYNX☆さん
嬉しいお言葉をありがとうございます。ご一緒させていただいてた頃は元気なレポート、ナレーションが多かったですよね。そのイメージが強いみたいなので、今回の番組は別な部分を引き出していただいてて、ありがたいです。

辛口兄さん
最近気がつくと温かい物を食べてなくて、、、、ダメですね。
そろそろ大好きなカレー等ホットホットを食べないと、です♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年08月28日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休憩時間
    コメント(3)