2007年12月27日

ちゃんこ鍋

「ChankoDining若」(022-721-4527)ようやく予約が取れたので行ってきました。珍しい塩鍋を食べたよ。塩ラーメンの味、って感じです。平目のお刺身やコブサラダ、春巻きなどサイドオーダーが先に出てきて、お鍋は最後、だからすでにお腹いっぱいだったのが残念…「お鍋を先に食べたいから最初に出して」って言ったほうがいいですよ。とにかくこんでて賑やかでした。思ったよりお客さんの年齢層が若いなぁって印象。あと、若の手が思ったより小さい!?これも驚きでした。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
びっくり!!   塚ジュン 様の 年賀状が 手形だと思った♪

豪快だなぁ~~♪   って思った♪

あはは♪

文章をよんで なぜか? ホッ♪と した 自分がいます♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月28日 16:30
加川さん
いや〜〜ん!
私の年賀状はもっとキュートですよん♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年12月29日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんこ鍋
    コメント(2)