2012年08月05日

星に導かれました


明日から仙台七夕というこのタイミングで、友人がご縁を繋いでくれたクラレアさん。占星術を勉強していて、今無料鑑定モニターを募集しているとのこと。

東京にお住まいなら実際に会って、遠方なら電話で鑑定していただけます。私は仙台なので電話で

電話でお話しているのに、顔の特徴や雰囲気、キャラ、そして、人生の変化の年、そして気づく人はほとんどいないはずの私の奥に潜む部分も、ズバリ、次々に言い当てられ、驚きました来るべき2014年8月までの私の宿題は、未来に連れて行く物、人、そして自分の心を仕分けすること。ここ数年かけて、物質的な断捨離だけじゃなく、心の奥を知り、自分の心にある手放したいこととサヨナラすることが必要なんですって念が強く豊かさに恵まれてる、らしいので、まずは正しい方向を想像し、具体的にビジョンを打ち出していきたいです。クラレアさんがお話して下さる星からの導きによって、今より更に良い流れにのれればいいなって思います。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お話うかがってみて下さいね

下記事項をお伝えいただき、直接連絡を

-----------------------------
期間限定占星術鑑定モニター募集中
by Clarea(クラレア)

連絡先→mail☆clarea-astrology.com
☆をアットマークに変えて下記事項併せてお送りくださいませ。
・お名前
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた市
・鑑定ご希望の時間帯(平日or週末、日中or夜)
・鑑定方法のご希望(対面or電話、スカイプ)

※鑑定時間は約30〜45分です。
※対面鑑定は東京都内(渋谷or神田)のみです。
※プロフィール等→http://seminar.greenebooks.net/?eid=1069921

----------------------------------------





Posted by 塚ジュン at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星に導かれました
    コメント(0)