2012年08月02日

暑さしのぎ

少し涼しくなってから帰ろうと思い、北の関所のミスドへ(家に歩いて帰るのに、アーケードの端に位置するこのミスドは寄り道、最後のポイント

アイスコーヒーだけのつもりが、ぐっさんの誘惑に負けました夏男・ぐっさんプロデュース「二度うまカレーパン スパイシー赤&キーマ」食べちゃった

一本に二種類カレーが入ってるから欲張り女子にピッタリねペロリ美味しかった

ぐっさんは爽やかだし器用だし、本当に好感度高いよねこんな同僚、上司がいたら、仕事がはかどりそう




Posted by 塚ジュン at 15:33│Comments(1)
この記事へのコメント
Junkoさん☆私は今遅めのランチにカレーをいただいたところです。夏はカレーですよね!ちょっと遠いんだけど、お気に入りカフェ、今度ご一緒しましょう〜♪
Posted by Kiyo at 2012年08月02日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さしのぎ
    コメント(1)