2012年07月27日

土用の丑の日

明日は昼、夜お仕事なので、今夜はおとなしくお家ご飯先ほど19:00ちょっと過ぎはこんな綺麗な夕焼けをみながらの夕御飯でした

土用の丑の日だから、鰻

鰻高騰につき、どうしようかなと思ってましたが、この夏も元気に乗り切れるよう、気持ち程度いただくことにしました

夏女の私仙台の短い夏に夏バテや夏風邪なんて体調不良の時間はあり得ないので体力つけて、楽しまないと






Posted by 塚ジュン at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑の日
    コメント(0)