2007年12月25日

X'masプレゼント

昨夜は実家で甥や姪達も一緒にクリスマスパーティーでした。甥が好きなチーズケーキのクリスマスケーキを囲みワイワイ!!メインのお料理は姉特製のスペアリブの煮込み。ここ数日楽しくて美味しい時間が続いていて幸せです。 このピンクのフワフワつきのビーズは姪からのクリスマスプレゼント!!私の為に作ってくれた携帯ストラップです。私の好みをわかってるわ!!ありがと!!早速昨夜からつけてるよ〜!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'masプレゼント
    コメント(0)