2012年07月16日

BRAVEHEARTS海猿

連休最終日、今日のお仕事は夕方には終了したので映画「BRAVEHEARTS海猿」観てきました

いやーん泣けましたぁ

今回はジャンボ機が海に着水するというストーリー。パイロットさんやCAさんの友人達を重ねながら観たから感情移入も甚だしく、興奮さめやらず、食事した後にカラオケに行き、今回の海猿の主題歌シェネルの「ビリーヴ」を熱唱してきました「離さなぁ〜い」って

この三日間、目一杯お仕事させていただいたつもりでしたが、まだまだ余力あり映画、ご飯、カラオケですっかりリフレッシュできました

あとはお風呂に入ってさっさと休みます




Posted by 塚ジュン at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BRAVEHEARTS海猿
    コメント(0)