2012年07月13日

暑いねー

今日は午前中のヨガから始まってお仕事含め盛りだくさんな一日でした。

まるで夏のような蒸し暑さで、ちょっと歩くと背中を汗がつたう…こんな時は冷たい物が恋しくなる

シトラスノーツでバッタリお目にかかったhiromiさんと、一番町のゴールデンスプーン0222630141に寄っちゃいました

オールドファッションバニラにフルーツミックスをトッピングヨーグルトを使ってるから低カロリーで罪悪感なく食べられるよ

明日から世の中は三連休。私は毎日お仕事です。同じように連休お仕事の方、共に頑張りましょう




Posted by 塚ジュン at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~(*^▽^*)ノ
本当に暑くて嫌になります。
まだ7月だというのに先が思いやられます(;´Д`A ```

夏バテしないようにスタミナつけましょうー
Posted by 辛口兄さん at 2012年07月14日 22:06
辛口兄さん
いよいよ夏!な感じですね☆
美味しい物をモリモリいただき、バテないで夏を楽しみましょうね!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年07月18日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いねー
    コメント(2)