2012年06月26日

目指せ 和美魔女

かんちゃん先生によるお茶のたしなみレッスン裏千家流、立礼席の場合を教えていただきました

お婆ちゃま先生に教えていただいてた時より断然わかりやすくて楽しいレッスンいくつかのポイントは知ってたら得をするご年配女性(お義母さま)に受け入れていただけるであろう内容で、お茶プラスαで勉強になりました

気軽に参加できるお茶会がいろいろあるようなので気負わず行ってみたいな

今回は懐かしいA姉妹、先日から急接近のSさんにもご参加いただき、嬉しかったです

お抹茶には和風甘味がぴったり浄水寒天、きな粉アイス、黒みつ、抹茶スポンジ、全部手作りなんだよん〜、おいちかった




Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ 和美魔女
    コメント(0)