2012年06月15日

オクトーバーフェスト

昨夜は錦町公園のオクトーバーフェストに行ってきました

曇りだったのに大盛況で、空いてる席を探すのもやっと

今年は楽団が演奏するナンバーがロックテイストになってたよでも皆で踊ったり、乾杯の盛り上がりは例年通り今年も美味しく楽しくドイツビールをいただきました

隣り合わせたのが、ちょうどお誕生日だったパリ在住のザビエ君とそのお友達チーム一緒にバースデーをお祝いしましたザビエ君、仙台に留学してたこともあり、仙台と仙台の人が大好きで、今回は旅行で来たんだってお隣さんと一緒に盛り上がれるのもオクトーバーフェストの楽しいところだね






Posted by 塚ジュン at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクトーバーフェスト
    コメント(0)