2012年06月04日

リフレッシュ&パワーチャージ

仙台の繁華街から一時間ほどドライブして作並温泉一の坊に行ってきました

ロビー前のくつろぎsalonからの景色は水鏡の庭の向こうに里山の緑が広がって開放感あふれてました館内は様々な場所でお茶やお菓子、アイス、玉こん、味噌餅(暖炉で焼き焼きして食べるんだよ)などサービス満点なの
夕御飯はお野菜たっぷり色も鮮やかで目に楽しいお料理の数々。南瓜まんじゅうや、茄子の寄せもの、とうもろこしのお豆腐や、トマトを器にしたグラタン、などなどお品数はたくさんあるのに、お腹にスーッと吸い込まれて行きましたお野菜は体に優しい

お風呂も着いてすぐ、夕食後、朝にも入って、とにかく気持ち良いだらーり、まったりと、こんな時間が明日の元気に繋がるんだよねー

お部屋からの景色は、緑が迫ってる緑にもいろーんな色があって、目が喜んでたよお布団に横になっててもこの景色が見えるの極楽じゃー

今の時期に温泉に泊まりに来る方ってどの位いらっしゃるのかと思ってたら、こんでました新緑から深い緑に変わろうとしている、山の躍動感が感じられる紅葉や雪景色に加えて素敵ですよGWが終わった今の時期がちょうどそれより前だとちょっと寒いかも

嬉しいサプライズもあった作並温泉でした

道中みた看板に「美人の湯」って書いてあったよお肌スベスベになると思いました




Posted by 塚ジュン at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な休日でしたね~。ますます美人になりますね!!
Posted by hiromi at 2012年06月06日 19:59
hiromiさん
たまに行かないと!!日帰りとか、行きましょう!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年06月07日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ&パワーチャージ
    コメント(2)