2007年12月18日

忘年会



昨夜は私主催の番組の忘年会をしました。現場サイドのささやかな会を友人夫妻のお店「居酒屋 左五平」(TEL022-262-5093)にて開催。

美味しいお料理とお酒に皆、かなりまったり。個室をとっていただいたので、ゆったりです!新鮮な海の幸のお刺身、お鍋などなど大満足!!しあわせ〜!!皆で食べると更に美味しいね。(食べるのに夢中でお料理を撮影するのを忘れてしまいました〜)       

始まってまだ数ヶ月ですが、大切な仲間たちです。数ヶ月だけど、ありがとう!!そして来年もよろしくお願いします。

新年会はお世話になっている皆さんにお声がけして盛大に開催しましょう!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
塚ちゃんには
素敵な仲間が居るから
あんなに元気で素敵な番組が出来るんですね!(^^)V

金曜日の放送が楽しみ楽しみ↑(^^_)ルン♪
Posted by だっちゃマン at 2007年12月19日 14:32
だっちゃマンさん
ホントにスタッフ様々なんですよ。
今週も頑張りま〜す♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年12月20日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(2)