2012年05月27日

サンデー ランチ

週末は仕事のことが多いのですが、今日は、人並みにお休みでしたわ〜い

大阪から友人ご一行様が来ていたので、一緒に勝山館のイタリアンでランチをしました

一品一品こだわりをもって丁寧に作られていて、美味しかったもちろんサービスも最高お仕事でお邪魔してもお客さんとしてお邪魔しても、こちらのスタッフの皆さんはいつもホスピタリティ溢れていて気持ちが良いです

関西の方々はお話が面白くて笑いっぱなしのシエスタ。シャンパン、勝山の暁などお酒もいただきながら、ゆっくりお食事とおしゃべりを楽しみました「結婚とは」「男とは」いろいろ教えていただいちゃった勉強になったわぁ。

お名残惜しかったけど、次は大阪での再会を約束してお別れしました夏か秋には遊びに行かないと

いつも働いてる日曜日を、こんな風に過ごせると、何倍も楽しいな




Posted by 塚ジュン at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
勝山館の料理は美味しい(^q^)ですよね♪
Posted by どら at 2012年05月27日 20:55
どらさん
是非とも、また行きたいです!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年06月07日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンデー ランチ
    コメント(2)