2012年05月13日

京都のお土産

京都のお土産をいただきました

可愛い「福」の刺繍。幸せが舞い込んできそうなガーゼハンカチ

大活躍しそうです

今日は母の日でしたね。私は手料理で母をおもてなしし、カーディガンをプレゼントしました

母がジムに通うようになり数年、今日は凄い報告をうけました。「背が伸びた」と私の母はとてもストイックな頑張りやさん。スキー、釣り、ジム、トレッキング、フラ、好きだと思うとトコトン追求する人。まさかあの年齢で背が伸びたとは驚異いつまでたっても母を越えることはできないと思います




Posted by 塚ジュン at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都のお土産
    コメント(0)