2007年12月16日

ハワイのクッキー


この素敵な箱に入っているのはハワイのお土産のクッキー「HonoluluCookieCompany」のクッキー。4つのフレーバーが入っていてどれも美味しい!!

ハワイのお土産も様々あれど初めていただきました。マカダミアンナッツチョコの他にお土産を探してるって方におすすめですよ!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 14:07│Comments(5)
この記事へのコメント
私も先日買ってきました~^^
どれもすごくおいしいですよね♪かたちもカワイイ☆
Posted by さくら。 at 2007年12月16日 17:18
さすがさくら。ちゃん!!
私は今回初めて知ったの〜!!
DFSでも売ってるの??高級感もあって、美味しいよね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年12月16日 23:19
私もこないだお茶の先生に教えてもらったんですよ~。
アラモアナショッピングセンターの中にもあるし、最近できたワイキキビーチウォークという通りにもありましたよ☆10種類くらい味があるんです!!
試食もあるからいっぱい食べちゃいました^^;DFSにはなかったかなぁ・・??
Posted by さくら。 at 2007年12月17日 12:24
さくら。さんのおっしゃるとおりです!
ワードセンターにもあります。
私もこの間の渡ハの際のお土産にしました。
ハワイはマカデミアだけじゃないっす。

高級感を求めるときはこのクッキーか
ニーマン・マーカスのチョコがけポテチです。
Posted by あくりくり at 2007年12月17日 12:31
さくら。ちゃん
ワイキキビーチウォーク??知らなかったよ〜〜!!
しかも10種類もお味があるんだ〜!?
了解!ハワイのお土産は私もこれに決めたよ!!ありがとう〜☆

あくりくりさん
お詳しいですね!!
ニーマンマーカスに,チョコがけポテチがあるの??
私、浦島太郎だ〜〜!!北海道だけじゃないんですね!!
新しい情報をありがとうございました!!
Posted by 塚ジュン at 2007年12月18日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイのクッキー
    コメント(5)