2012年05月07日

晴れの日は

晴れの日は、これでしょうお洗濯

旅行から帰ってきたばかりだし、ジャンジャン2回まわしよ気持ちいいね〜

そしてお留守番させてしまったボーノにお詫びを兼ねて、今日はこんなに良いお天気だったけどお出かけせず、こんな風にべったりゴロゴロ

動物病院でも「ボーノちゃんはお母さん(私のこと)にべったりだからねー」と噂されるほど甘えん坊

明日から活動開始ウォーキング、お仕事、ジム、頑張るぞ〜




Posted by 塚ジュン at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさーい
リフレッシュできましたか?

ガッツリ仕事をした後に、思いっきり羽を伸ばすと最高ですよね(⌒∇⌒)
Posted by 辛口兄さん at 2012年05月07日 21:10
辛口兄さん
お陰さまでリフレッシュできました!!
また、お仕事、ガッツリがんばります♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年05月07日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの日は
    コメント(2)