2007年12月13日

Happybirthday!

12/12はAちゃんのお誕生日。しかも光のページェントの開始日。だからここ数年一緒にページェントをみて、お誕生パーティをしているの。「Aちゃんの為の、光のプレゼントだね!!」毎年そんな話をしながら楽しい時間を過ごす。 昨日予約したお店は定禅寺通りに面した穴場の「あびあんと」(TEL 022-217-3917)ここはホントに穴場中の穴場。花はんグループなので騒がしいお客さまはいません!品のいいオジサマがちらほら…って感じ。 ふとを外を見たらコカコーラのサンタさんトラックも走ってました。この演出はさすがコカコーラ!!光のページェントに華を添えつつ、好感度をアップさせていましたよ。 華やいだ季節、師走だなんだと言われていますが、胃腸をいたわりつつ楽しい時間をすごしましょう!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私も昨日帰り道バスの中からコカ・コーラのトラック見ました!
クラシックなサンタさんでかっこいいですよね。
Posted by あくりくり at 2007年12月13日 14:07
あふりくりさん
さすがコカコーラ!ですよね〜!
あのような演出が出来るってコカコーラならでは!!ですよね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年12月15日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happybirthday!
    コメント(2)