2012年04月26日

幸せのバトン

久しぶりにメールをくれた友人ランチの約束をしたのですが、この時に、ピンときてました

今日、ランチをし、お仕事の話を聞き、お仕事を、まだ頑張るって事は、私の「ピン」は勘違いかしらぁ、と思ってたら、キタ〜彼からプロポーズされたんだって

思わず、握手を交わしました良かった〜そうだと思ったんだよね〜

きっと年内には結婚なさるでしょうから、幸せいっぱいの友人から、バトンを受け取ったような気がする

私の勘では、来年別な二組のカップルも結婚すると思うの仲良しの幸せはどんどん伝染して幸せのバトンが次々渡っていくような気がします






Posted by 塚ジュン at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せのバトン
    コメント(0)