2012年04月20日

再会のパンケーキ

数年ぶりに同級生に再会迷わず近くのカフェでお茶を

パンケーキやさんだったので、こだわりパンケーキを二人でシェアしながら、子供の頃の話や、転勤先での話、共通のペット猫ちゃんの話、と、話題は尽きません

楽しいヒトトキは、公私共に頑張ろうって気合いが入りました懐かしい友人から思いがけないプレゼントをいただいたような時間ありがとう




Posted by 塚ジュン at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
☆じゅんこさんへ
こういった再会ってとても良いですね・・大事にしなきゃ~
良い時間が持てましたね・・・
Posted by LYNX☆ at 2012年04月20日 19:19
LYNX☆さん
ほんとにそう思います。
お互いの頑張りがお互いのパワーになったり、
見守ってくれている気持ちがとてもありがたいです。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年04月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会のパンケーキ
    コメント(2)