2012年04月15日

お疲れさまの一杯


お仕事が終わりました
桜パトロールも兼ねて東北大学病院の前を通ったので美味しいコーヒー豆やさん「Cafe de Ryuban」0222644339に寄りましたカフェがなくなり、コーヒー豆のお店になったけど、美味しいコーヒーがテイクアウトで100円で飲めるようになったのだ

お疲れ〜、私んまぁ、コーヒー

お店の前のベンチに座り、桜パトロールしながらお茶タイム。車はビュンビュン通るけど、ホッとヒトイキです桜の蕾は膨らんできたよ。遠くから見てもほんのりピンク色今週末には咲くんじゃないかな

今週のウォーキングは桜パトロールで忙しくなりそうです






Posted by 塚ジュン at 15:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
大学病院界隈も、ウォーキングしたら
楽しそうですね。
私も、今朝、桜と、つくしパトロールをしてきました。
ブログにアップしましたよ♪
Posted by どら at 2012年04月15日 16:21
桜パトロールと美味しい一杯。至福の時間ですね♪
Posted by nao at 2012年04月15日 17:02
どらさん
私も秘かにつくしパトロールしてます!!
春を感じますね♪

naoちゃん
疲れが吹き飛ぶ瞬間です☆
早く桜が見たいよ〜〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年04月16日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさまの一杯
    コメント(3)